長く住む家だから信頼できる不動産屋さんを選びましょう

加須市の不動産、新築戸建て|マイライフ

最近、テレビなどで、不動産屋に関する様々な情報が、放送されていますね。
例えば、
1.休日は、周りは静かで、落ち着いている土地というメリットだけ教えて、平日は工場や車の走行音が激しいという、デメリットを教えてくれない。
2.物件の問い合わせをしたら、ほとんど毎週末にこちらの都合に関係なく、業者が勧める物件を見に行かないかと勧誘の電話が入る。
3.物件の価格の他に、高い仲介手数料を請求された。という、不動産に関する不満が多くあるそうですね。

しかし、加須市を中心に、久喜市や鴻巣市など近隣の、土地や新築一戸建てを取り扱っている、加須市の不動産会社、マイライフさんは、そのような、お客さんを大事にしない他の不動産業者とは、違います。
1番の、メリットだけ教えて、デメリットは教えないということはこちらの会社では無く、例えば土地の権利関係などの契約にならない不都合な情報が出てきた場合は、必ずお客さんに知らせてくれます。
また2番の、お客さんの都合に合わせない、営業の勧誘電話などはこちらの会社は行わず、最新の物件情報などはメールで送ってきてくれるだけで、お客さんから、
「この物件を、見に行きたいですけど。」と、依頼されたときに、同行するようにしているそうです。

3番の仲介手数料に関しては、マイライフさんは新築一戸建てでは仲介手数料が無料(無料にできない物件でも手数料の大幅な割引)だそうです
こんなにお客さんの立場に立ったマイライフさんなら、希望の物件が安心して見つけられそうですね。

投稿日: