修理用におすすめの自動車中古部品が見つかるサイト

自動車中古部品・車修理用リサイクルパーツの通販|クラウン

買い物に出かけたときに、愛車を壊してしまいました。
買い物用のカートを、運悪くヘッドライトに当ててしまい、ライトカバーが割れてしまいました。
ライト自体は点灯するので、割れたカバーには、透明なテープを貼って誤魔化していました。
しかし、最近になって補修したテープが剥がれてきて、見栄えが悪くなってきたのでヘッドライトごと交換しようと考えていた時に、知り合いから「クラウンさんという自動車用中古部品を、いろいろ販売している会社があるから検索してみたら。」と、教えてもらいました。

クラウンさんは、
・ スバル ・BMW ・ホンダ ・トヨタ ・スズキ
など、国内外の自動車メーカーの、
・ レクサス ・タント ・プリウス ・カローラ ・メルセデスベンツ
などの、様々な車種で必要な中古パーツを、数多く取り扱っているそうです。
その中古パーツの種類も、修理する可能性が多い、
・ ドアミラー ・テールランプ ・ヘッドライト
などだけではなく、
・ フロントバンパー ・リアバンパー ・フロントグリル
など、金属部品も種類豊富に、取り揃えているそうです。

また、クラウンさんは、yahooのネットオークションサイトにも、お店を出しているので一般の人でも、安いお値段で必要なパーツを、手に入れることができるそうです。
おかげで、愛車の修理に必要なヘッドライトを、純正パーツより安い値段で購入でき大雨が降った時にも雨水がライト内部に染み込む心配から解消されました。
皆さんも、車を壊れたままにしていないでクラウンさんで必要なパーツを入手して、修理をしたらいかがでしょうか。

投稿日: