不用品回収、ゴミ処分に低価格で安心対応

https://www.gold-clean.com/

皆さんも生活を送っているうえで、さまざまな不用になった品物が出てしまいますね。
例えば、
・ 毎日仕事が忙しく、不用品を分別したり処理場まで運んだりする時間が取れない。
・ 大きな家電製品や家具などがあり、自分だけでは片付けられない。
そんなときには、ゴールドクリーンさんに依頼されたらどうでしょうか。

こちらの会社は、埼玉県と東京都の全域と、神奈川・茨城・千葉県の一部地域を対応できるエリアとしています。
また回収費用に関しては、
・ 出張費用 ・ 搬出費用 ・ 搬送に使用する車両費用
などの他にも、
・ 階段を利用しての搬出作業費 ・ 作業に当たるスタッフの追加費用
・ 希望を受けてのエアコンの取り外し費用
などがすべて込みのパック料金があります。

またゴールドクリーンさんでは、
・ 古道具や骨董品 ・ 不要になった家電製品や家具。
・ 頂いてそのままにしていた、贈答品
・ オートバイやスポーツ用品
・ お子さんが使用していた教育教材や、集めていたDVDやコミック
などご不要になった品物を買い取ることで、処理費用を安く抑えることができるようになっています。
皆さんも、急な転居で片付けられない、または不用品を片付けて心機一転したいなどのときにはぜひゴールドクリーンさんなら、処理料金が格安なうえに安心して作業を依頼することができますよ。

投稿日: