趣味で集めた骨董品(陶磁器)を売るなら価値のわかる専門店へ

陶磁器買取

宮筥さんは陶磁器買取や、陶芸品買取をしてくれるお店です。
それだけでは無く、花器買取り、茶器買取り、酒気買取り、食器買取りもしてくます。
もし、そのような陶磁器作品があるのならば、積極的に査定や買取をご依頼するのが良いと思います。

中には、大量にある場合もありますよね。
宮筥さんでは、電話査定や、画像査定などもしてくれるのですけれども、あまりに大量にあるのならば、それらの全ての情報を伝えるのはなかなか難しいですし、手間もかかるのではないでしょうか。
その場合でも、宮筥さんはおおまかな情報を伝えればそれで、分かってくれる場合もあります。
あるいは出張査定という方法もあるでしょう。
宮筥さんから専門のスタッフが来てくれて、きちんと、その作品を一点一点、丁寧に査定をしてくれるのです。
しかし、その場合は絶対に買取をして貰わなければならないのではないかと考える方もおられるでしょう。
せっかく来てくれたのだから悪いという感じでしょう。
しかしそれも心配はありません。
出張料や、査定料も必要はありません。

だから安心して、ご依頼が出来るのではないでしょうか。
焼き物だけでは無くて、骨董品や、古美術品なども取り扱っていますので気軽にご依頼をされてみてはいかがでしょうか。
きっと満足が出来る査定額を出して貰う事が出来るのではないでしょうか。

投稿日: