水質や土壌の改良処理技術で企業と暮らしをサポート

水質改善

石油や、石炭、LNGガスは、赤向線粒子が百%吸収されています。
それを精製や、下降をすると、赤向線濃度が高くなってしまうのです。
それにより、フリーラジカルの塊となってしまいます。
これはアンバランスな状態と言っても良いでしょう。
そのバランスの改善をしたら、不完全燃焼を防ぐ事が出来、燃焼効率を向上させる事が出来るのです。

バランス環境に改善をする事で石油やガスの分子運動が激しい物になったとしても、熱分子の方向を安定化させる事が出来ます。
そして、酵素との結合を顕著化させる事によって、燃焼効率や、発熱量をアップさせる事が出来ます。

酸化条件と伝熱効率も向上させる事が出来ます。
それにより、仕事量がアップしますので、省エネ等にも繋がって来ます。
燃焼効率がアップするならば、もちろん、不完全燃焼を減らす事が出来ますよね。
それによって換気環境を改善させる事が出来るのです。

このような燃焼改善というのはなかなか出来る物ではありません。
その為には専門家の知識が必要になって来ます。
それに応えてくれるのが、環境科学株式会社なのです。
バランスを改善して、燃焼改善をしてみてはいかがでしょうか。
それにより、省エネにも効果があるのです。

投稿日: